今日も1日幸せでしたといえる日に

誰がこれを読んでほっこり。誰かがこれを読んでニッコリ。誰かがこれをよんでスッキリ。そんな目的。とかいってみたり。実はわたしが言いたいだけ。よかったら聞いてみてね。

愛だの恋だの

珍しく今日は恋愛話。

 

なんかさっきふと浮かんだから。

 

元カレと元カノと元恋人とヨリを

戻してもうまくいかないことがある。

どうしてだと思う??

 

わたしはどうしてだろうて考えたら

答えは単純◎

 

お互いが好きになったのって、

当時の彼、彼女なんだよね。

お互いが求めてるのって

当時の恋愛の形なんだよね。

 

だけど人は、成長する生き物で。

だから人は、変化する生き物で。

当時の彼、彼女とは少しずつ変わってるんだよね。

 

だから、その変わった彼、彼女に

惹かれたならまたそこから恋するんだよね。

復縁とかいっても、また新しい恋なんだと思う。(変わらない部分はそのままだろうけどさ)

 

『なんか違う』『うまくいかない』

て思うのは、あの頃の私たちと今の私たちは

違うからだよ。当然さ。

 

わたしもあの頃の彼がとっても好きだった。

それぞれに離れて色々な経験をして来た私たちは変化してるからさ、あの頃の彼ではもうないのさ。

だからその彼には恋ができなかったてこと😊

 

うまくいかなかったんじゃない、

あの頃の恋が懐かしくなっただけ。

 

あの時に、好きになれてよかった。

あの時、恋をしてよかった。

あの時に、好きになってくれてありがとう。

あの時、楽しい時間をありがとう。

 

って元恋人たちに告げて、

新しい幸せを掴みに行こう💓

 

幸せなんて自分次第さ、

すぐ目の前にある。

 

f:id:sun1018:20180520111214j:image